だぁから短射程への強さを下げて長射程への強さをちょい上げろって話を読み取れんのか
集弾性強化とかほざいておいて何言ってんだ
「射撃し続けたら」って書いてあるだろう。撃ち続けたら機動性も落ちるしクソ目立つ弾がどこからでも見えるんだから近接はいくらでも考えられるだろう。 真正面の撃ち合い前提で考えてるのはなんでなんだ。 欠片しか言葉が拾えんのか。 メリット・デメリットを両立させる考え方なんだから少しは考えてくれよ。 使うプレイヤーはメリットを享受するために撃ち続けるが目立つし、インクの消費が激しくなり勝ちになる。欲をかくことにもなるのだからデメリットとして撃ち終わったあとはインクが少なくなりがちだから不利になる。 あとはどこまで理解しづらかった?ごめんなさいね。教えてくれたら丁寧に書くよ
火力あるけど機動性ないから自分より ・射程短い相手に強く出れる ・射程長い相手に弱い ↑でメリットデメリットあってバランス取れてるよ
>> 2744 なるほどね、そういう考え方ならわかる。対面するマッチングがおかしい前提はおいていくものとして。 私の視点はリッターやウルショが相手に居るとすこぶる機能を停止しやすいのに、短射程視点は無双されて楽しくないだったから双方補う考え方として出してみたんだけれどね。
リッターやスプチャがハイドラに強いのはまだわかるんだよ、そういうブキだし ウルショ持ちが理不尽すぎる、スシなんて塗れて近距離戦も強くて遠距離戦も強いとかおかしいだろ
長射程で安全な位置から的当てするゲームになるじゃん、草
また話を読んでいないやつが現れた 草 面白いねぇ
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集弾性強化とかほざいておいて何言ってんだ
「射撃し続けたら」って書いてあるだろう。撃ち続けたら機動性も落ちるしクソ目立つ弾がどこからでも見えるんだから近接はいくらでも考えられるだろう。
真正面の撃ち合い前提で考えてるのはなんでなんだ。
欠片しか言葉が拾えんのか。
メリット・デメリットを両立させる考え方なんだから少しは考えてくれよ。
使うプレイヤーはメリットを享受するために撃ち続けるが目立つし、インクの消費が激しくなり勝ちになる。欲をかくことにもなるのだからデメリットとして撃ち終わったあとはインクが少なくなりがちだから不利になる。
あとはどこまで理解しづらかった?ごめんなさいね。教えてくれたら丁寧に書くよ
火力あるけど機動性ないから自分より
・射程短い相手に強く出れる
・射程長い相手に弱い
↑でメリットデメリットあってバランス取れてるよ
>> 2744
なるほどね、そういう考え方ならわかる。対面するマッチングがおかしい前提はおいていくものとして。
私の視点はリッターやウルショが相手に居るとすこぶる機能を停止しやすいのに、短射程視点は無双されて楽しくないだったから双方補う考え方として出してみたんだけれどね。
リッターやスプチャがハイドラに強いのはまだわかるんだよ、そういうブキだし
ウルショ持ちが理不尽すぎる、スシなんて塗れて近距離戦も強くて遠距離戦も強いとかおかしいだろ
長射程で安全な位置から的当てするゲームになるじゃん、草
また話を読んでいないやつが現れた 草
面白いねぇ