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ハイドラント / 2737

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2737
名無しのイカ 2024/08/15 (木) 14:14:02 9994b@aa3b4

要するに短射程には無類の強さなくせに長射程枠のくせに長射程にめっぽう弱いという。
バランス取れよと。
APEXのLMG見たく射撃し続けたら集弾性強化とかあったら射撃時間の意味が出るのにね

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  • 2738
    名無しのイカ 2024/08/15 (木) 15:06:04 0ba31@cf9e8 >> 2737

    短射程に無類の強さで長射程のも強い武器をお望みなんですね!
    とてもバランス取れてます!!!

    2746
    名無しのイカ 2024/08/15 (木) 20:24:33 1954b@f1dc8 >> 2738

    どれだけ性能向上させるかは知らんが確か全盛期無法性能のクーゲルレベルでようやくスプチャとまあまあ殴りあえる程度だったか?
    正直アレを超えた更なるやばいくらいにしない限りチャーとやりあえないでしょうよ。

    2753
    名無しのイカ 2024/09/01 (日) 14:39:45 0aaae@65385 >> 2738

    そもそもスプチャどころかリッターのフルチャよりもハイドラの半チャのが長いんだからどうやっても撃ち勝つの無理よ

  • 2739
    名無しのイカ 2024/08/15 (木) 17:15:39 e1817@e8976 >> 2737

    このゲームは大半自分より射程短い奴には強い武器しかないだろ

  • 2741
    名無しのイカ 2024/08/15 (木) 18:48:17 9994b@aa3b4 >> 2737

    だぁから短射程への強さを下げて長射程への強さをちょい上げろって話を読み取れんのか

    2742
    名無しのイカ 2024/08/15 (木) 19:01:59 ed6eb@9e145 >> 2741

    集弾性強化とかほざいておいて何言ってんだ

    2743
    名無しのイカ 2024/08/15 (木) 20:04:06 9994b@aa3b4 >> 2741

    「射撃し続けたら」って書いてあるだろう。撃ち続けたら機動性も落ちるしクソ目立つ弾がどこからでも見えるんだから近接はいくらでも考えられるだろう。
    真正面の撃ち合い前提で考えてるのはなんでなんだ。
    欠片しか言葉が拾えんのか。
    メリット・デメリットを両立させる考え方なんだから少しは考えてくれよ。
    使うプレイヤーはメリットを享受するために撃ち続けるが目立つし、インクの消費が激しくなり勝ちになる。欲をかくことにもなるのだからデメリットとして撃ち終わったあとはインクが少なくなりがちだから不利になる。
    あとはどこまで理解しづらかった?ごめんなさいね。教えてくれたら丁寧に書くよ

    2744
    名無しのイカ 2024/08/15 (木) 20:11:48 0ba31@db292 >> 2741

    火力あるけど機動性ないから自分より
    ・射程短い相手に強く出れる
    ・射程長い相手に弱い
    ↑でメリットデメリットあってバランス取れてるよ

    2745
    名無しのイカ 2024/08/15 (木) 20:17:36 9994b@aa3b4 >> 2741

    >> 2744 
    なるほどね、そういう考え方ならわかる。対面するマッチングがおかしい前提はおいていくものとして。
    私の視点はリッターやウルショが相手に居るとすこぶる機能を停止しやすいのに、短射程視点は無双されて楽しくないだったから双方補う考え方として出してみたんだけれどね。

    2747
    名無しのイカ 2024/08/17 (土) 02:09:34 f2363@5a266 >> 2741

    リッターやスプチャがハイドラに強いのはまだわかるんだよ、そういうブキだし
    ウルショ持ちが理不尽すぎる、スシなんて塗れて近距離戦も強くて遠距離戦も強いとかおかしいだろ

    2756
    名無しのイカ 2024/09/04 (水) 00:32:12 a8ff5@398a0 >> 2741

    長射程で安全な位置から的当てするゲームになるじゃん、草

    2758
    名無しのイカ 2024/09/05 (木) 22:01:52 9994b@aa3b4 >> 2741

    また話を読んでいないやつが現れた 草 
    面白いねぇ