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ハイドラント / 2523

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2523
名無しのイカ 2024/05/04 (土) 09:07:24 29f19@b53ca

悲しいけど、そもそも同じ場所で長時間連射する行動が弱いんだよなこのゲーム…

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  • 2524
    名無しのイカ 2024/05/04 (土) 09:35:11 e312b@e6ed5 >> 2523

    チャージ時間の長さは常に変わらないクソデカい枷だが、射撃継続時間は殆どの場合アドにはならないからな
    早いとこチャージ時間当たりの射撃継続時間は短いけど精度と射程に優れるスピナーを出して欲しい
    寧ろなんで無いのか不思議だわ

    2525
    名無しのイカ 2024/05/04 (土) 09:45:37 d5972@a6e06 >> 2524

    チャージと射撃時間の比が1:1未満ならいいかもしれんけど射撃時間が1超えたら全てのスピナーの存在価値が著しく低下するな

    2526
    名無しのイカ 2024/05/04 (土) 10:02:27 26077@c2dd1 >> 2524

    >> 2524それチャージャーなのでは?

    2527
    名無しのイカ 2024/05/04 (土) 10:53:13 e312b@e6ed5 >> 2524

    >> 2526 別にシューターみたいなチャージャーである竹とかスピナーみたいなチャージャーである鉛筆とかあるんだから、チャージャーみたいなスピナーがあっても良くないか?チャーキだの巻き戻しだの変な機構付けなくてもいい単純なスピナーだし、1の時点で実装されていても何も不思議じゃないスピナーなはずなんだが

    2529
    名無しのイカ 2024/05/05 (日) 15:32:19 0ac8c@749ca >> 2524

    ・チャージ時間あたりの射撃継続時間が短い
    ・高精度、長射程
    もしかして:鉛筆

  • 2530
    名無しのイカ 2024/05/08 (水) 12:15:02 9994b@aa3b4 >> 2523

    弾が届いた時点で即死するイカ・タコの低体力だから過剰火力なのよな。
    対スペシャルに特化させて破壊性能をそっちを売りにしたら需要があるしかっこいいデザインになると思うんだけどな。
    イカ・タコの体力を上げるか対スペシャル性能を上げるコンセプトにしたら良いのにとはずっと意見送ってる

    2531
    名無しのイカ 2024/05/08 (水) 12:28:29 232a9@bf358 >> 2530

    HP300イベントマッチとかが来たらだな

  • 2534
    名無しのイカ 2024/05/10 (金) 01:26:49 0ac8c@749ca >> 2523

    多分その方向はバイトで発揮してくれってことなんやろな
    ハイドラだけ対物性能上げて欲しいは同意