悲しいけど、そもそも同じ場所で長時間連射する行動が弱いんだよなこのゲーム…
チャージ時間の長さは常に変わらないクソデカい枷だが、射撃継続時間は殆どの場合アドにはならないからな 早いとこチャージ時間当たりの射撃継続時間は短いけど精度と射程に優れるスピナーを出して欲しい 寧ろなんで無いのか不思議だわ
チャージと射撃時間の比が1:1未満ならいいかもしれんけど射撃時間が1超えたら全てのスピナーの存在価値が著しく低下するな
>> 2524それチャージャーなのでは?
>> 2526 別にシューターみたいなチャージャーである竹とかスピナーみたいなチャージャーである鉛筆とかあるんだから、チャージャーみたいなスピナーがあっても良くないか?チャーキだの巻き戻しだの変な機構付けなくてもいい単純なスピナーだし、1の時点で実装されていても何も不思議じゃないスピナーなはずなんだが
・チャージ時間あたりの射撃継続時間が短い ・高精度、長射程 もしかして:鉛筆
弾が届いた時点で即死するイカ・タコの低体力だから過剰火力なのよな。 対スペシャルに特化させて破壊性能をそっちを売りにしたら需要があるしかっこいいデザインになると思うんだけどな。 イカ・タコの体力を上げるか対スペシャル性能を上げるコンセプトにしたら良いのにとはずっと意見送ってる
HP300イベントマッチとかが来たらだな
多分その方向はバイトで発揮してくれってことなんやろな ハイドラだけ対物性能上げて欲しいは同意
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チャージ時間の長さは常に変わらないクソデカい枷だが、射撃継続時間は殆どの場合アドにはならないからな
早いとこチャージ時間当たりの射撃継続時間は短いけど精度と射程に優れるスピナーを出して欲しい
寧ろなんで無いのか不思議だわ
チャージと射撃時間の比が1:1未満ならいいかもしれんけど射撃時間が1超えたら全てのスピナーの存在価値が著しく低下するな
>> 2524それチャージャーなのでは?
>> 2526 別にシューターみたいなチャージャーである竹とかスピナーみたいなチャージャーである鉛筆とかあるんだから、チャージャーみたいなスピナーがあっても良くないか?チャーキだの巻き戻しだの変な機構付けなくてもいい単純なスピナーだし、1の時点で実装されていても何も不思議じゃないスピナーなはずなんだが
・チャージ時間あたりの射撃継続時間が短い
・高精度、長射程
もしかして:鉛筆
弾が届いた時点で即死するイカ・タコの低体力だから過剰火力なのよな。
対スペシャルに特化させて破壊性能をそっちを売りにしたら需要があるしかっこいいデザインになると思うんだけどな。
イカ・タコの体力を上げるか対スペシャル性能を上げるコンセプトにしたら良いのにとはずっと意見送ってる
HP300イベントマッチとかが来たらだな
多分その方向はバイトで発揮してくれってことなんやろな
ハイドラだけ対物性能上げて欲しいは同意