ネクロダンサーのアリアみたいなブキ 外せば死ぬし1発当てても相手は死なない
好んで使うやつは相当なマゾ 縛りプレイしているといってもいいだろうな
硬直加味してロマン武器とかいう幻想を排除すれば、メインは決して強くないし、対面は安定しない。ブラスターのような壁裏や高台への攻撃もなく、基本敵の射線上にいるので硬直のリスクが大きい。だから射程管理がめちゃくちゃ大事なんだが、距離減衰あって1トリガーで仕留める距離はそんなに長くないし3発は当たりにくいから、距離とって2トリガーで倒すくらいの方がいいと思う。
ブレるのが面倒でこれ使ってる。竹やソイチューバーも使うけどやっぱりチャージなしで使えるのがいいよね。ボトルもいいけどあれは疲れるし連打しながら狙うのムズいし使いたくない
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硬直加味してロマン武器とかいう幻想を排除すれば、メインは決して強くないし、対面は安定しない。ブラスターのような壁裏や高台への攻撃もなく、基本敵の射線上にいるので硬直のリスクが大きい。だから射程管理がめちゃくちゃ大事なんだが、距離減衰あって1トリガーで仕留める距離はそんなに長くないし3発は当たりにくいから、距離とって2トリガーで倒すくらいの方がいいと思う。
ブレるのが面倒でこれ使ってる。竹やソイチューバーも使うけどやっぱりチャージなしで使えるのがいいよね。ボトルもいいけどあれは疲れるし連打しながら狙うのムズいし使いたくない