Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 499

541 コメント
views
7 フォロー
499
名無しのイカ 2024/01/04 (木) 16:02:30 c5607@35f49 >> 495

んん、日本語って難しいな。自分はヒッセンとかローラーにやられるのイヤだから、射程長めの武器持ってるからそこまでやられる機会は多くないんだけど、味方がやられて押されるのをよく経験してるから。特に上手いヒッセンだと近距離戦はエイムずらしで勝つこともシューターと比べて難しいし。
だからってヒッセンが相手にいたら負けるというほど脅威を感じてるわけではないんだけど、自分もやられることがないわけじゃないから1キル取られるだけでもなんか理不尽に感じてしまうんだよね。自分はエイム錬頑張ってキルしてるのにエイム要らないブキでキルしてきやがって!ってさ。
まぁそれも自分は射程を取ってるからこそエイム必要になるわけで、自分の実力不足が出ただけかもしれないんだけどモヤモヤくらいはする。短射程シューター使ってやられるくらいだったら味方がヒッセン持ってきてくれればいいのになって思っちゃう。
そういう意味では味方に来てくれるとけっこう心強いブキだよと言いたかったんだ。

通報 ...