Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 9290

9307 コメント
views
8 フォロー
9290
名無しのイカ 2024/07/23 (火) 14:19:28 23240@c7be9 >> 9288

チャーは竹しか持たない者の意見だけど、ラインマーカーで意識すべきなのはエイムだけ、でもリッターは1.5秒のチャージを終えていないとそもそも撃てないじゃんね。
その1.5秒の事前準備を終えた状態(チャーキ)で立ち回れるか、敵の動きを読めるか、外しちゃいけないチャンスシーンで確実に射抜けるか、じゃないかな。エイム力が必要だし、外した時のリスクヘッジも必要。キルできなきゃ戦犯だけどキルできればMVPになれるまである。
本番に勝る練習はない、どのモードどのルールでも良いから、実際に動く敵チームの動きを予測しながら臨むと良いと思うよ。例えば相手がジャンプして着地する瞬間とかは絶対に抜いて欲しいね味方視点だと。

通報 ...