チーム唯一の後衛でも、ヤグラに乗らないのは何故ですか??
ガチヤグラしたいなら前出れる他武器持ってくるよ リッターで遊びたいから狙撃ポジションに制約受けたくない
やっぱりリッター使いって的当てする事しか考えてないんスね出てけ
リッターだけでなくヤグラは基本後衛が乗るべきなんだけど、乗らない方が良いケースもあるので。例えばまだラインが上がりきってなくてヤグラが最前線にある時は、短射程が乗ったり維持するべきなんだよ。ヤグラ周りが激戦区なのに、のこのこ最前線に出てきてデスのリスク負うよりは、リッターは強ポジについてキル狙う方が100倍良いでしょ。 リッターが乗るのは、ラインをヤグラより奥に押し込めてたり、明らかな人数有利の時だよ。無理してでも乗るのは関門突破したい時だけ。要はタイミングなんだけど、ルール関与ゼロのリッターがいるのと同じで、それを理解してない短射程が多すぎるのも問題だと思うよ。
激戦区状態で乗らないのも明らかな人数有利時に乗るのも当たり前なのに堂々と言われても…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガチヤグラしたいなら前出れる他武器持ってくるよ
リッターで遊びたいから狙撃ポジションに制約受けたくない
やっぱりリッター使いって的当てする事しか考えてないんスね出てけ
リッターだけでなくヤグラは基本後衛が乗るべきなんだけど、乗らない方が良いケースもあるので。例えばまだラインが上がりきってなくてヤグラが最前線にある時は、短射程が乗ったり維持するべきなんだよ。ヤグラ周りが激戦区なのに、のこのこ最前線に出てきてデスのリスク負うよりは、リッターは強ポジについてキル狙う方が100倍良いでしょ。
リッターが乗るのは、ラインをヤグラより奥に押し込めてたり、明らかな人数有利の時だよ。無理してでも乗るのは関門突破したい時だけ。要はタイミングなんだけど、ルール関与ゼロのリッターがいるのと同じで、それを理解してない短射程が多すぎるのも問題だと思うよ。
激戦区状態で乗らないのも明らかな人数有利時に乗るのも当たり前なのに堂々と言われても…