Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 9123

9307 コメント
views
8 フォロー
9123
名無しのイカ 2023/10/21 (土) 17:58:24 修正 73e2c@94110

普段他のチャージャー(ソイと鉛筆)使うから気まぐれに担いで潜ったことあるけど自分にはこれダメだ。合わない。

性能が肌に合わないんじゃなくて、敗色濃厚な状況だろうと味方の援護がない状態だろうと強引に勝ち筋を作れるモノが常に自分の手元にあるから、使うプレッシャー&ストレスがヤバい
味方との連携を他のブキで学んでいるほど自分がやらかした時の精神ダメージが半端ない
しかも敵にもリッター呼びまくるから心穏やかな試合がほぼ来ない。スプチャ君は癒しになる

これをバンカラやXで何百試合も使い続けるのって、それこそメンタル図太いor性格が破綻してないと無理

通報 ...