Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 9082

9307 コメント
views
8 フォロー
9082
名無しのイカ 2023/10/20 (金) 23:57:07 643a1@590b9 >> 9059

 やたら綺麗で太い塗り跡が接近阻害
+姿を見せて塗り返さないと近寄れない仕様
+塗れるってことは見えるんだから即死が飛んできてそこがまた塗り跡に
+高台から見渡されて詰めるルートが少ない上にトラップが置いてある
+自陣インクに突っ込まれてもチャーキ込みで機動力が低いわけじゃない
ので、遠距離相手は詰めるのが定石なのに詰めた側が接近時点でほぼボロボロなの
そこになんか3確無反動セミオート持ち出してくるから常に超絶ハンディマッチなんだな
遠距離が強い代わりに近距離が強い所以
威力もそうだけどあちこち登れるようなマップ改修か塗り線をヒモみたいにしない限り近距離は一生おやつだからね

通報 ...