Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 7230

9307 コメント
views
8 フォロー
7230
名無しのイカ 2023/05/20 (土) 20:48:30 修正 d157c@1e16c >> 7222

掲示板で話すべき意見と然るべき方法で運営に伝えるべき意見は違うんじゃないかと思う
ユーザー間でどうにかなるものとならないものがあるし、リッターが強い/不快/その他だから〜〜という点で修正して欲しい、みたいなものはここで書いてもどうにもならないから運営に直接送らなければ変わることはない(送れば変わることを意味しない)
逆にリッターをうまく使うための練習法だとか立ち回りだとかの意見交換、リッターへの対策法に関してはこの掲示板で推奨されてる主な使い方(このページ見てると感覚麻痺するけど本来は他の武器と同様に扱われるべきなんだよね 今のリッターの諸々考えるとかなり難しいけど)だし、当然こういったものを運営に送ったところでなんの意味もない
だからこの二つを一緒くたにして是と明言するのは掲示板のスタンスとして問題があるんじゃないかな、と思う

通報 ...