Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 7007

9307 コメント
views
8 フォロー
7007
名無しのイカ 2023/05/05 (金) 23:48:58 7f77c@a47b2 >> 6967

ウデマエ晒すのは恥ずかしいんやけどS+1でXパワーは1600〜1800をウロウロ
出来るだけステージは厳選するようにしてて、ヒラメとマンタマリアは特に避けてる
5分間の平均キルデスは8/5
リッター対面するときはワイが体出す瞬間に抜かれるのが殆どやね
いつの間にかっていうのはほとんど無いな
早く決着つけんと下からスクスロヒッセンバシャバシャとかマニューバーに曲射されたりする気がして焦りながらブロック越しにジャンプした瞬間にバーンて殺られる感じ
タイマン勝負で抜かれるとワイも気が弱くなって相手リッターに対して強く出れなくてさらに悪循環や

通報 ...