Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6429

9307 コメント
views
8 フォロー
6429
名無しのイカ 2023/04/12 (水) 08:38:20 5e63f@fe1ca >> 6407

全体ならわかるけど、長射程の中で順位が上だから弱体化はおかしいよ
じゃあ他の長射程を強くしろって話になる
それにリッターより上位の武器を弱体化する前にリッターを弱体化は違うでしょ
あとスコープの方が極端に勝率高いならもうそれはちょっとこの話題では参考にならないデータじゃないかな
2の時も思ったけど、そのデータって何かの参考にするには中々難しいよね
特に3ではミラーマッチの対抗馬が一方的にメタれるスプチャのみというのも勝率に影響していそうだし

どちらにしても勝率という言葉は間違いだったごめんなさい
仮にどの武器でも同程度に使える人がいて、その人が安定して勝つために選ぶかどうかというようなことを言いたかったんだけど
上手く言葉にできなくて勝率と言ってしまった

通報 ...