Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6371

9307 コメント
views
8 フォロー
6371
名無しのイカ 2023/04/09 (日) 21:46:13 4a39f@94014

もう諦めてリッター使うことにしてるけど最高だわこの武器👍🏻

勝率自体は前の持ち武器とかよく使う武器より少し上か同等くらいで圧倒的という訳ではないけど、
なにより全てのメインに有利以上で不利になることも一方的な射程を押し付けられることもなく、
好きなギアを自由に積んで、硬直やインクロックなしで身軽に動いて設置型サブスペ即消しでストレスフリー
なにより前の持ち武器であった、敵インク踏んだ時に足元塗りがなかなか発生せずに逃げ遅れる、ということが一切なく塗りたいと思った所を塗れる、ここがでかい

この快適さで勝率やXPが同じくらいなら、使わない理由なんてないよね
弱体化もされることはないから安心して使えるし、今日からお世話になるわ、よろしく

通報 ...