Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6303

9307 コメント
views
8 フォロー
6303
名無しのイカ 2023/04/07 (金) 18:49:16 ef6d2@8bbf5 >> 6280

その不快をこんだけ長い期間みんながご意見箱に送り続けて(るであろうっていう前提で)イカ研が調整しないって事は何かしら調整に値しないイカ研にしかわからない理由があるんじゃないかなぁって、憶測だけどね
んでよく見かける野上氏が〜とかしょーもない意見を見かけるけど、さすがにそれが理由はないでしょ(って思いたいさすがに、いやホントに)
ただ不快なのを考慮した調整はしてほしいよね、その気持ちはとてもよくわかる

納得しそうな感じでその不快をレポート的に言語化した議論をしてくれたらな〜っていう超他力本願
先に言っとくと自分はリッターまったく使えん(ノチ竹ジム使い)、不快な気持ちはここでお気持ち表明せずにただただヤツをしばく事で発散させてる、特に竹とジムはリッター倒せるぞ(宣伝)

通報 ...