Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6299

9307 コメント
views
8 フォロー
6299
名無しのイカ 2023/04/07 (金) 18:15:26 ef6d2@de71b >> 6280

どっち側も的外れなこと言い出す人いるから話進まない事がよくあるよなぁって
的外れってのは「その意見イカ研に送っても効果なくね?」的な内容ね、不快とか(不快の気持ちは理解できる)

どこまで行っても「イカ研が用意したボードゲームを遊ぶ側の人間はイカ研に論理的なレポート送るしかないんじゃないか」としか
政治(ゲームバランス)を変えたきゃ声を挙げるしかないというか、じゃなきゃ劣悪な生活(今のバランス)を甘んじて受けるか、国(スプラ)を捨てて他国(他タイトル)に逃げるしかないというか

政治家(イカ研)でもないリッター使いを諭しても話進まんて、って感じ

通報 ...