Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6010

9307 コメント
views
8 フォロー
6010
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 17:06:20 992d0@a4ba4 >> 6009

リッターナーフしてほしいのは強いからってのもあるけど単に"敵味方問わず"いると不快だから今の傘くらい使用率低くあってほしいというだけ

片リッターなんて言葉があるくらい他全ブキに対して圧倒的な優位性があって勝敗への影響力が飛びぬけているのに練度による強弱がはっきりとしていることがなによりの問題、ハマれば強いブキといえば聞こえはいいがランダムマッチングでそれを強いられる他の味方にとっては迷惑でしかない
勝敗への影響力が高いままにするなら勝ち負けでのポイント増減もそれに比例するようにしないと今の不満は解消されないだろうけどそんなシステムは実現不可能だろうね

通報 ...