ラグで射線が通っていないのに抜かれるケースが多すぎからな。
リッターの画面ではちゃんと抜いているんだろうけど、こっちの画面だと明らかに射線が当たっていないのに死ぬ。特にヤグラに沼ジャンした時が分かり易いけど、着地後に少し動いてから撃破判定がでるから、それだけラグいことが分かる。2までなら自分を狙ってるのが分かればいくらか回避行動が取れたけど、今作は射線が見えた瞬間に抜かれるから、クソステだらけなのも相まってリッターがいる時点でかなり動きが制限される。おまけに、そもそも自分の動きがリッター側の画面に反映されてるかも怪しい。
2比べてゲームの仕様(不具合?)でプレイヤー側で対処できないレベルでリッターが有利になっているから、その原因のラグが解消できない限り、リッターのナーフは不可避だと思う。
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リッターのメインの塗り後と自分がキルされて出来た塗り後の位置がずれてるとかザラにあるからなあ