Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 5056

9307 コメント
views
8 フォロー
5056
名無しのイカ 2023/02/07 (火) 15:24:23 950dd@fa942

今作のクソステージ、リッター使っててもキツく感じる
人数不利で大量に押し寄せられたら無理ゆえリッターでも適宜潜伏キルや少し裏に回ったりもしたいし、前線を上げる能力は高くないゆえ正面のヘイトはこっちで稼いでおくから誰か隙を見て裏取りで刺して欲しいなと思っても裏取りルートなくて拮抗状態が長すぎるし、逆に相手の裏取りに対する潰しや警戒をちゃんとやっておいてこちらの前線の人数有利をしっかり維持するっていう仕事も2では楽しかったのに、今作は一本道の正面衝突ステージしかなくて全然楽しくないから早くステージ改修とか2でまともだったステージの追加とかして欲しい

通報 ...