実際導入された当初「ふーん、まぁ射程差は変わらないし差別化されて使用率増えるといいね」って楽観視しちゃってたくらい1の頃スコなしいなかったからこんなにヘイト買ってることが驚きだよね、昔の自分に使用率逆転するぞって教えてあげたいくらい
逆転するものの2ではスコありが稀にチラッと体感見かけてはいたから、1の頃のスコなしの絶滅危惧種レベルは相当だったなって思う
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自分は1の時、スコープ付きだと全然当たらなかったのでスコなし使ってたよ。
今まで何十回も書いてきたけどスコープが付いただけで射程が伸びる意味不明な仕様が諸悪の根源。
1の時、滅茶苦茶不公平を感じてたわ。
チャージキープなんかつけず、スコープ付きで射程が伸びる仕様を削除すれば良かったんだよ。
スプスコなんかはいまだにそれなりに数あるしリッター環境ならではのチャージキープの理不尽さだと思うんだ
おぉ、リッタースコなし使いがいるとは
1の頃はリッター持ってたけど同じ事思ってたわスコありなしで射程変化するの意味わからないと、結局そんな事思いつつスコありに慣れたけども
普通に考えてスコープ取り付けただけでブキそのものは変わってないじゃんって、何で差を付けちゃったんだろうねホント
スプチャは逆にスコなしが2でも3でも見かけないよね、やっぱスプスコ〜リッターくらいの射程がチャーとして欲しい射程の境界線なのかね
スコープで射程が伸びるのはゲームの都合上なんだからそこに引っかかるのはよく分からないな…
そんな事言い出したら射程が一定距離でぶつ切りになるのもおかしいし距離で威力が変わらないのもおかしい
「スコープ用にカスタムされたブキでし!」の一言でもう終わってしまう話で、射程限界や距離減衰の方がどうしようもない話よ
大幅にスコなしより射程が伸びるくらいならいいんだけどね