Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 3428

9307 コメント
views
8 フォロー
3428
名無しのイカ 2022/11/16 (水) 01:40:36 修正 421d9@e331d >> 3427

方法としてはまぁ間違ってはいない、が、スイッチのブロックリストにも限界があって、100人?なんよ確か
スプラ2で地雷を片っ端からブロックリストに入れてったら数ヶ月で埋まった、んで今度は新規で登録できないから古いユーザーからブロ解する作業も発生するようになった、ので自分は途中から「今この時間だけ当たりたくないユーザー」だけブロックリスト入れて、ルールステチェン時に解除するようにした、けど結局それもスプラ2終盤では面倒になったからブロックに入れるのを諦めた、次から次へとブロックリストに入れたくなる変なのが湧くからさ
ブロ解するのって一括でこっからここまで解除~じゃなくて、1人1人「この人ブロ解する?→ブロ解→解除しました→次の人読み込み(ロード時間)」って作業だから遅い遅い
今作からユーザー爆増したから、永遠と終わらない手間になるからあまりオススメしない、諦観するのが精神衛生上良いと個人的には思う

通報 ...