射程の関係で競合相手のいない
リッタースプチャハイドラは
積み重なるように目の上のたんこぶと化してるので
上が退くと1つ下がトップになる形なんよね
食物連鎖のピラミッドみたいなイメージ
結局はまず射程ゲーの要因である
ステージをなんとかすべきなんだけど
そこにイカ研が気づかない限りは
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。
スクスロがナーフされて衛枠でシャプマが採用率トップになったみたいにどのブキにもそういう側面はあるんじゃない?
誤解のないよう追記しておくとスクスロのナーフに反対してる訳ではなくリッターの高すぎるスペックを下げるのに他ブキ関係ある?という立場
ハイドラはボム効く分スプチャリッターからは1段落ちるくない?
1段どころじゃない
チャージ時間クソ長な上にキープが無いからボムで簡単に止まる
これだけで5段くらい落ちるよ
それに射程も弾速も、他の性能もほとんどリッターの方が上だから、総合すると10段くらい落ちる
射程がリッターより大幅に短いから、ボムを投げる場所も選択肢が多くなる
ハイドラの方がずっと止めやすいから、リッターほど暴れることはあり得ない
もうこんなの何十回何百回と言われてることなんだし、「リッターがいなくなったらハイドラが暴れる」というクソ理論はいい加減取り下げろ
強いて言えばナイスダマのナーフくらいだわ
リッターが本来ハイドラくらいのチャージ時間でフルチャであるべきなんだよね
撃つのは一瞬だから総時間はなお短いのに
射程・ダメージ・チャージ時間・射撃塗り跡の総スペック並べると他のチャージャースピナーが全部馬鹿らしくなる