Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 2922

9307 コメント
views
8 フォロー
2922
名無しのイカ 2022/11/08 (火) 05:24:45 421d9@e331d >> 2914

別にバトメモ晒してまで証明しなくて大丈夫やで、「何して欲しいの?」に対して「こうしてくれたらありがてえ」の返信だし
前衛前衛中衛後衛の自チームvs、前衛中衛中衛後衛の敵チーム、みたいな、向こうのチームだけちょっと射程長いってなると、前衛が苦労するのよ、射程押し付けられて近寄れないとかさ
そういうのを察知して「あの敵が1番厄介だな、抜くわ」って颯爽とそいつをキルしてくれると味方が動きやすいのよ
ホントに贅沢を言うなら「敵の厄介そうなの全部潰して欲しい」なんだけどさすがに要望として雑過ぎるから、具体的に「ミサイル連発してくるヴァリ潰して」とか「ハイドラさえ何とかしてくれりゃ後はこっちが何とかするからまずハイドラ頼むわ」みたいな感じで受け取ってもらえれば
木主が前衛持ってみればその辺の匙加減とか何をして欲しいのかってのがわかってくると思うよ、別に持たなくても良いんだけどさ、こうやって聞いてくれりゃ誰かしら答えてくれるし

通報 ...