明確に「こいつが居ればリッターは大丈夫だ」ってなるブキやスペシャルが無いのがなあ
本来は高台に手が出しやすいバケツ系の仕事なんだろけど、あいつら大喜びで短射程のケツ追いかけ回してるしな
ボールドやハイドラ、ダイナモのような極端な性能なら明確なカウンターが存在しても良いんだけど ノンチャとサブスペのおかげで丸い性能になっている、器用万能のリッターへのカウンターってなると、それはそれで壊れだから… オール90点を倒せるのはオール100点しかいない
やはりリッターナーフするしかないな……
サブスペやチャーキで欠点を補ってるだけならまだ許せるけど尖ってる所が凶器すぎる
1の掲示場でも見た2周チャージが丸い落とし所かもしれない フルチャまでの時間を3〜4割増にするだけで取り敢えず遠距離即死の危険度は下がる アシストや塗り性能は上がるけど即死よかマシ 竹は死ぬかも
ダイナモ好きだけど何もできないんだよな……この差は一体……
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本来は高台に手が出しやすいバケツ系の仕事なんだろけど、あいつら大喜びで短射程のケツ追いかけ回してるしな
ボールドやハイドラ、ダイナモのような極端な性能なら明確なカウンターが存在しても良いんだけど
ノンチャとサブスペのおかげで丸い性能になっている、器用万能のリッターへのカウンターってなると、それはそれで壊れだから…
オール90点を倒せるのはオール100点しかいない
やはりリッターナーフするしかないな……
サブスペやチャーキで欠点を補ってるだけならまだ許せるけど尖ってる所が凶器すぎる
1の掲示場でも見た2周チャージが丸い落とし所かもしれない
フルチャまでの時間を3〜4割増にするだけで取り敢えず遠距離即死の危険度は下がる
アシストや塗り性能は上がるけど即死よかマシ
竹は死ぬかも
ダイナモ好きだけど何もできないんだよな……この差は一体……