Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 2438

9308 コメント
views
8 フォロー
2438
名無しのイカ 2022/10/27 (木) 10:34:27 19044@fb02c

>> 2432
横からだし本題とはズレてる指摘なんだけど内部パワーはウデマエとは関係ないからS+50とかは全然指標にならないよ
前作のパワーと今作の勝率(全ルール)が全てだから今作ほぼ勝ってるS+0なりたてと勝率5〜6割だけど根気よくやり続けてS+50に到達した人では全然マッチングする相手のレベルが違って、この場合S+0の人の方がパワーが高くてマッチングのレベルが高い(相手や味方が強い)
また、ナワバリやオープンマッチの影響も受けるから初心者のフレンドの部屋にお邪魔してたくさん勝った人やラクト談合で勝ちまくった人もマッチングのレベルが高い

通報 ...