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ユノハナ大渓谷

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ユノハナ大渓谷のコメント欄です。

食べてすぐ寝て丑になる
作成: 2021/09/24 (金) 14:19:56
最終更新: 2023/12/21 (木) 18:12:14
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225
名無しのイカ 2024/05/24 (金) 23:25:21 47f7b@ad8b1

そんなに致命的なヤバさがないというか別に嫌いとまでならないステージなんだよな
みんなどう?

226
名無しのイカ 2024/05/31 (金) 12:12:07 274c7@4b43e

改修後のナワバリ覗いたけど、自陣帰還ルート頑なに金網橋一本のままなのなぜ…

227
名無しのイカ 2024/05/31 (金) 12:40:41 42951@966f9 >> 226

ユノハナは数少ない箱庭系(あとはキンメタカアシくらいかな)だから、個性として認められていい、嫌いな人多いのはわかるが

230
名無しのイカ 2024/06/01 (土) 03:43:18 ff43f@a8d33 >> 226

別に帰宅ならスパジャンすれば良いのでは?
中央に坂道に出来たから退路は増えたと思うが

232
名無しのイカ 2024/06/01 (土) 09:46:15 2b54e@4912a >> 230

この場合の自陣はリスポーンじゃなくてマップの自陣寄りスペースのことだと思おうよ
そもそもスパジャンはジャンプ開始までの待機時間があるから割とリスク高いしね
相手の押しあげを遅延しながら前線を下げれないのがこのステージが嫌われてる理由だし

229
名無しのイカ 2024/05/31 (金) 15:25:04 b1f2b@f6453

他は良い改修が多かったけどここだけは根本的な問題(抑え有利地形)があんまり変わってない印象

231
名無しのイカ 2024/06/01 (土) 07:38:20 71fb7@1338c

タカアシもそうなんだけど敵陣や自陣に入るときに、金網を渡らないといけないステージはあんまり好きじゃないんだよなぁ。せめて自陣にはスポンジなどで簡単に戻れるようにして欲しい。

233
名無しのイカ 2024/06/18 (火) 21:07:26 f9c9e@09e50

一人だけ遠距離でもフレームレートが落ちていないクラゲがいる(おそらく設定ミス)

234
名無しのイカ 2024/06/22 (土) 13:48:15 b0add@53dd5

おそらくこいつとタカアシが現状で一番のクソステ

235
名無しのイカ 2024/06/22 (土) 14:08:45 06ab0@5d392 >> 234

オヒョウとかの方がよほど無個性なクソステだなあ

236
名無しのイカ 2024/06/22 (土) 14:51:51 b3896@6281d >> 234

ナワバリのリュウグウも追加で

237
名無しのイカ 2024/06/30 (日) 15:52:39 b3896@6281d

遂にナワバリバトルで一番勝てないステージになってしまった。スプラ3の象徴がこんなざまでいいのだろうか。

238
名無しのイカ 2024/08/01 (木) 11:15:18 b1f2b@cec58 >> 237

ステージがクソなのはスプラ3の象徴としてはある意味正し…いやなんでもない

239
名無しのイカ 2024/08/13 (火) 21:56:56 3418e@fa457

ここはもう中央の高台撤去した方がいいまである

240
名無しのイカ 2024/08/13 (火) 22:40:53 889da@7c1df

1と2の代表的なステージ(1=デカライン 2=バッテラ)はどっちも改修工事あったからここも来るんじゃね

247
名無しのイカ 2024/10/26 (土) 09:15:56 73746@1131e >> 240

改修(金網とブロック増やしただけ)が来たぞ!

泣きたい

241
名無しのイカ 2024/08/14 (水) 06:29:07 71fb7@1338c

ここ苦手やなぁ。

242
名無しのイカ 2024/08/25 (日) 13:48:55 修正 6d176@f390e
243
名無しのイカ 2024/08/25 (日) 14:10:05 71fb7@1338c >> 242

もうちょいリス地右側に地形が欲しいかも。

244
名無しのイカ 2024/08/30 (金) 19:32:42 修正 71fb7@1338c

・ナワバリ、エリアは中央取られたらリスキルゲー。
(エリア広すぎて止めれん自陣スポンジ付けて)
・ヤグラは防衛無理ゲー(特に第二関門)
・ホコは最後一本道で押し込みゲー(ホコ龍城鬼強)
・アサリは防衛無理ゲー(ゴールまで遠すぎ)
全ルール打開ルート無さ過ぎてタラポよりしんどいわ。
個人的に1番のク◯ステ。

245
名無しのイカ 2024/08/30 (金) 21:35:39 06ab0@91f60

アサリのここめっちゃ楽しいのに〜

246
名無しのイカ 2024/09/07 (土) 02:32:20 e508c@c98dd

交戦地帯が中央に柱、その周りだけ。
マヒマヒみたいに中央高台に長射がくるとワンサイドになりがち。
面積も狭いので塗りブキが塗ってしまうとSPがほぼたまらない。
プロがつくったステージとは思えないね。

248
名無しのイカ 2024/10/26 (土) 15:49:52 73746@1131e >> 246

問題解決したら原型無くなるぐらい問題しかないステージ

250
名無しのイカ 2024/10/26 (土) 22:37:41 f0ba1@781f3 >> 246

そもそもイカ研はスプラエアプだからね仕方ないね

249
名無しのイカ 2024/10/26 (土) 22:30:46 a7924@1d14d

好きだし勝率もいいけど長射に中央押さえられたらなんもできなくなるのがなぁ

252
名無しのイカ 2024/10/28 (月) 15:30:13 71fb7@1338c

PVから改悪された可哀想なステージ第1号。
(第2号はゴンズイ)

253
名無しのイカ 2024/11/29 (金) 23:42:01 f9b7d@49e8c

リードしてて残り時間少ない時中央のホコを右手前の角に持っていって死ぬのってあり?
味方にハイドラいたから持ち出そうとする敵は自陣から撃ち下ろせて強いかなと思ったんだけど、なんか味方困惑してるっぽかった

254
名無しのイカ 2024/12/21 (土) 15:52:23 7f418@59f13

ここのエリアマジで無理
立ち回りが分からん

255
名無しのイカ 2025/01/04 (土) 01:40:10 33840@7f6b2

リッターに中央取られたらやることない虚無ステ

256
名無しのイカ 2025/01/17 (金) 17:00:04 cc6be@9e11d

中央も自陣も射線通りやすすぎて射程差あると攻め続けないと常に不利なのはよくできてるよ

257
名無しのイカ 2025/01/18 (土) 14:47:31 58846@56daf

エリア、塗り状況が直感に反しててキモいから2分割して欲しくある

258
名無しのイカ 2025/02/07 (金) 20:31:51 b4aa8@edfa6

ゼル伝トリカラここ扱いだったのかよ

259
名無しのイカ 2025/02/19 (水) 20:52:00 d81b8@9f5f9

カンケツセンは常設でいいと思う

260
名無しのイカ 2025/02/20 (木) 05:52:50 36403@3bc39

大渓谷ってわりに狭いよなぁ
中寄りの小渓谷くらいでしょ

261
名無しのイカ 2025/03/18 (火) 13:56:52 889da@693bf

ここのヤグラのカンモンがカンモンの役割果たしてないの意味分からん