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ユノハナ大渓谷

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ユノハナ大渓谷

食べてすぐ寝て丑になる
作成: 2021/09/24 (金) 14:19:56
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名無しのイカ 2022/10/18 (火) 20:29:13 7f909@2e7fa

スプラトゥーン3名物射的場その1

55
名無しのイカ 2022/10/19 (水) 00:24:07 20ef2@e90b8

エリア取られるとマジでどうしようもなくね

56
名無しのイカ 2022/10/19 (水) 07:56:38 58b3d@4eaca

アサリだけはちょっと面白い
ヤグラはやばすぎ

57
名無しの雷電 2022/10/19 (水) 08:56:08

ホコヤグラが現状攻める側が強すぎて防衛が困難になってると思う
自陣のスペース広すぎるから敵にいいように使われちゃうんだよね

58
名無しのイカ 2022/10/19 (水) 21:23:46 0b196@567b9

どうやったらマシになるか考えたけど、全然アイデアが浮かばん
ナワバリエリアはせめて自陣に帰れるスポンジがほしいけど根本的な解決にならないし
3にもなって、ソフトの顔ですみたいなステージがなんでこんな有様なのか

59
名無しのイカ 2022/10/19 (水) 21:28:46 2d887@013dd

ここのエリア、片チャーだとクソゲーだし両方にチャーいると格付けバトルが始まるだけだし本当にしょうもない

60
名無しのイカ 2022/10/19 (水) 22:47:55 bfce9@e33cd

さっきここのエリアやったけとやばいな
打開しようにも段差下は短射程が蔓延り、高台は長射程が居座りで難易度が高すぎる
遮蔽物はあるけどそれも長射程の攻撃は防げないし、逆にそれのせいで段差下にいる敵に手を出しにくくなってる

61
名無しのイカ 2022/10/20 (木) 22:28:08 6d121@a5f57

初期バッテラ以下のゴミ
狭すぎ

62
名無しのイカ 2022/10/21 (金) 11:24:02 17707@9a521

ここのヤグラホコやると1の油田の方が数倍マシに思える

63
名無しのイカ 2022/10/24 (月) 15:32:24 18d0a@d26fd

ゴンズイ、ナメロウ、ユノハナで不快ステージ3点セットだと思う
一部ブキが強すぎるし、だいたいクソみたいなゲーム展開にしかならない
3まで出てるゲームで今更こんなもん作ってるのは神経を疑う

64
名無しのイカ 2022/10/24 (月) 16:28:09 73e2c@e7fdb >> 63

マサバ追加して、ゴンズイとマヒマヒ入れ換えて欲しい
ゴンズイはエリア以外ならまだどうにかなる部類

65
名無しのイカ 2022/10/24 (月) 17:06:50 240cf@740f4 >> 64

いやマヒマヒは3の中では良ステでしょ。長射程にちょっかいかけられるしホコ以外ならばどうにかなるやん。

67
名無しのイカ 2022/10/24 (月) 17:08:23 240cf@740f4 >> 64

なんならアサリエリアは全ステ屈指の良ステだし

69
名無しのイカ 2022/10/24 (月) 23:24:46 >> 64

マヒマヒは迂回路無いけど、接敵が早いからそういうバカステージだと開き直ってやれるだけの面白さはある
ユノハナはエリアごとの分断がハッキリしてるから不快度はゴンズイとかと比べると流石に低いけど、ブキ差と打開の厳しさが圧倒的なのが最悪

66
名無しのイカ 2022/10/24 (月) 17:07:44 240cf@740f4 >> 63

正直ゴンズイナメロウの不快ステージコンビが強すぎてユノハナですら見劣りする

68
名無しのイカ 2022/10/24 (月) 17:24:24 dbf7c@e2d79

ここのホコたのしいから好き 視界も広いし遊びやすい でも長射程は許さない

70
名無しのイカ 2022/10/27 (木) 13:55:00 1cd2e@f6a2f

ここのヤグラ、砂時計2つ繋げたような構成でめちゃくちゃつまらん
押し切って勝っても爽快感ないし逆転は困難だし

72
名無しのイカ 2022/11/02 (水) 02:46:14 修正 24d47@4671a

やたら広くして短時間での塗り逆転もできなくしたBバス
Bバス右高台のように遮蔽がありつつ中央を狙える場所もないからより酷い
わざわざリスポーン置く予定だったみたいなもの残してるしたぶん過去の没ステージなんだろうけどそのまま封印しとけばよかったのに

73
名無しのイカ 2022/11/04 (金) 21:55:42 49a55@e7c02

ここのエリア、2つに分割するだけでかなり改善されそうな気がする

74
名無しのイカ 2022/11/09 (水) 00:38:04 196fa@6f621

このステが苦手な同士多くて少し安心した、こことナメロウのエリアとナワバリの短射程あまりにもしんどくてな...なんで運営は金網そんなに好きなんだろう。

79
名無しのイカ 2022/11/12 (土) 15:40:10 72c22@0b883 >> 74

3を意識して3次元的な動きを増やそうとしたんだろうな
イカ○○○の新アクションたち、ストリンガーのジャンプ撃ち、ショクワン、などなど
その流れでエイムを上下方向に動かせさせる金網が増えたんだと予想

75
名無しのイカ 2022/11/09 (水) 01:07:39 89ccc@b7fe9

さっきエリアでバレル持って味方にリッター来たときリッターが中央高台で死んだから自分が中央高台に入れ替わるように立つだけで相手がなにも出来なくなるのかわいそうだなって思ったわ

77
名無しのイカ 2022/11/12 (土) 13:55:05 35950@e3218

ここの打開ってどうすれば良いのw

78
名無しのイカ 2022/11/12 (土) 14:03:36 80da3@6b35c

見えにくい端の窪地から相手陣への侵入が可能なだけでもかなりマシになると思うし2以前だったらそうなってただろうと思う

81
名無しのイカ 2022/11/17 (木) 22:55:13 a1752@a71a7 >> 78

敵陣へ行くには中央突破するしかありませんなステージばっかりなんだよな

84
名無しのイカ 2022/11/21 (月) 00:57:00 01461@b7fe9 >> 81

中央、突破しました(笑)
ナイス!(笑)

80
名無しのイカ 2022/11/17 (木) 22:17:52 f4e78@3416f

ここのナワバリ嫌い…面白くない…

83
名無しのイカ 2022/11/21 (月) 00:27:36 01461@b7fe9

ここのエリアで竹(最長射程)持ってリッター(最長射程)とやり合うのワンチャンがあるだけに本当にしんどい

85
名無しのイカ 2022/11/21 (月) 19:26:59 10c6c@8082d

ナワバリで中央の低地を制圧された時の打開が絶望的過ぎて辛い。マジでどうしようもなくない…?

87
名無しのイカ 2022/11/23 (水) 07:36:29 89ccc@5e70d >> 85

割りとマジでどうしようもない

88
名無しのイカ 2022/11/23 (水) 09:40:51 df202@cc854

3スタートなんですけど中央取られたら打開できるブキってありますか? 色々試してるんですけど、長射程ブキでもボム連打されるとどうしようもなくて。

89
名無しのイカ 2022/11/23 (水) 12:17:30 3cf06@864ac >> 88

敵が金網から攻めてくるのを見計らって右下に侵入。中央高台への嫌がらせと他に誰か一人釣れれば金網側は3対2.5くらいになるので、迎撃に徹してお祈り。
これやるならサブ性積んだボムとセンプク通せるメインのブキセットが妥当かと。クーゲルならメインだけでこなせるかしら。どうせ金網側にいても虚無だしな

91
名無しのイカ 2022/11/24 (木) 11:38:58 df202@02ca6 >> 89

情報助かります。頓死も多いけど可能性見えました。

90
名無しのイカ 2022/11/24 (木) 11:34:49 c736c@5af2d

このステージのナワバリ中央の高台と低地どっちも見なきゃいけないのが短射程には辛いポイントだと思う

93
名無しのイカ 2022/11/25 (金) 08:43:56 9af88@936c0

短射程は低地に降りないと戦えないけど高台や段差のせいで周りの状況が全然見えなくなる
長射程は状況把握しながら悠々と狩れる

94
名無しのイカ 2022/12/03 (土) 15:09:07 35950@e3218

ここのエリアの打開方法は中央サイドの低地から挟み込むような感じで良いのか?

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