遠距離が強い代わりに近距離も強いっていう真っ当なデザインなんだよな
代償にホップソナーでの索敵ができて、その代わりに超弾速と最長射程でバランスを取ってるんよね
一方的に撃ちぬける代わりに迎撃が強いのよく考えられてるわ
相手に強力な強みを押し付け続けることが可能な代わりに苦手なメイン、サブスペが存在しないのも考えられてるよね
スペシャルが脅威だけど全部のスぺシャルに有利取れてるのもうまくできてる
なにそのサムスは
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代償にホップソナーでの索敵ができて、その代わりに超弾速と最長射程でバランスを取ってるんよね
一方的に撃ちぬける代わりに迎撃が強いのよく考えられてるわ
相手に強力な強みを押し付け続けることが可能な代わりに苦手なメイン、サブスペが存在しないのも考えられてるよね
スペシャルが脅威だけど全部のスぺシャルに有利取れてるのもうまくできてる
なにそのサムスは