Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 2354

9308 コメント
views
8 フォロー
2354
名無しのイカ 2022/10/26 (水) 16:28:18 abbe3@1658c >> 2351

よく強キャラ使いが「○○強いと思うならお前も使えばいいじゃん」って言うけど、リッターの場合、確かにキル性能は高いし、理不尽さも甚だしく高いんだけど、実はリッターはナワバリでもバンカラでも勝ちに直結する行動がとりにくい、つまり仕事してても勝ちに繋がりにくいブキなので、間違っても安易に手を出したり人に勧めたりしてはいけない部類のブキ。
スクスロやガロン、というかほとんどのシューターやマニュやバケツ系(風呂は除く)の仕事はルールにガッツリ絡ませやすいから「このブキ強いらしいから使おう」が成立するんだけどね。

あ、だからといって別にリッター無修正でもいいと言うつもりは断じてナシ。

通報 ...