Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 2293

9308 コメント
views
8 フォロー
2293
名無しのイカ 2022/10/25 (火) 18:01:06 affaa@e1810 >> 2273

工数も大変だろうし、検証環境がいくら整ってたとしても、ユーザーの数のデバッグ件数に勝てるわけがないから、どうしたって仕方ないんよね、こんなにバグが多かったのはさすがに想定外だと思う
桜井政博さんのゲーム作るには、のチャンネルで「ファイル名は合理的に」とか「モーション指定の仕方」とか「お客さんに説明できるの?」とかまさに社会人のあるある話が出てくるんだけど、あれをスプラでもやってるって思うとまぁ人数いても追いつかなそうだなって、デスマーチ真っ最中だと思うよ、任天堂はホワイトだからデスマーチといえど残業なんてほぼないと思うけど

まぁそれはともかく、ひとまずは「もし射程をいじるならリッターから」で、他のブキも調整が必要ならその時に考えれば良いんじゃないかなって思う、ただたぶん射程はいじらないだろうなって、短くしたらそれもうリッターじゃなくなるし
目指すところは玄人ブキであるべきなんよね、他の重量級は全部そうじゃない?他の玄人ブキの例だとH3とかボトルとか竹とかあんな感じの癖が強くて使える人が限られるって路線で調整してほしいね

通報 ...