はいチャージキープ
無駄なボムでインク枯渇した状態で横に狭い縦長ステで他の短射程中射程と戦いましょう
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はいチャージキープ
無駄なボムでインク枯渇した状態で横に狭い縦長ステで他の短射程中射程と戦いましょう
チャージキープで高台から降りてくれるならチャージャーが圧をかけれる領域が狭くなるから問題ないかな
降りるわけ無いじゃんちょっとズレるだけだよ、もしかしてサモランのハシラ上みたいな足場想定してる?
ズレて爆風から逃れたとしてもそこはもう敵のインクに染まっているんだがチャージキープ状態でどう塗り返すつもりですか?
いや爆風外の自陣なんだから余裕で自インクに決まってるでしょ…
仮に塗ってなくてもチャージキープで返り討ちにした後パシュパシュでに塗れるどころか、予め置いてたトラップで塗り返されてるまであるだろ
チャーポジとして有効な場所を敵インクで塗られることが問題では?
あとキューバンボム置かれてなおチャージキープで左右に移動できる程横に広い高台ってあんまり思いつかないよ
すまんキューバン1個でリッターポジ網羅できるステが思いつかん、違うゲームやってるようだもうこれで終わりにしよう
ヤガラ、ユノハナ、チョウザメ、マサバ、マテガイ、ゴンズイ、海女
大体これくらい思いつくよ
よくチャーがいる高台は大抵そんなに広くはない
これらのステージの高台は全てキューバンを置かれたら"チャージキープで左右に移動でき"ず、かつ"敵インクに染まっている"場所にしか回避できないと、そういう主張でよろしいか?
敵インクで染まるのは置いたキューバンボムが爆発したあとのチャーポジのところだけの想定ですね
左右か前方向に高台から降りればデスしないが見れる領域が狭くなり圧が下がる、後ろに下がっても当然圧が下がる
高台を塗り返すには敵をキルできたかもしれない一発分を放棄して塗らないといけない
こんな考えです
リッターのメイン1発って言うほど重くなくない?
更に重いハイドラとかもいるにはいるけどリッターも重い方と思ってます。
現状直接キルするのが難しいからこうしてリッターの仕事時間を削っていくみたいなやり方をしてます