Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ネームプレート / 311

537 コメント
views
8 フォロー
311
名無しのイカ 2023/03/01 (水) 15:16:45 69d73@bf816

アネモエチゼンアジオダウニーバッジってあるんだろうか
あるとしたら今からアタマ屋で買うとアネモとオームラ(オームラは現在のカウントから引き続き)の両方から買ったとカウントするのかな?
それともわざわざハイカラシティでその店員から買わないともらえないのかな?
限定ギア売ってるとかバンカラ街とラインナップが違うならまさにお出かけするようにハイカラシティに行く意味あるけど、全く同じでハイカラシティだからこそ出来ることってないし、
せっかくのバンカラ街を半年で無きものにするようなハイカラシティをメインにするのなんだかなあっていう個人的な理由なんだけどさ。

通報 ...