Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 764

764 コメント
views
8 フォロー
764
名無しのイカ 2024/10/12 (土) 23:57:13 3f7d6@23978

1、2とジェッカス使ってきてて「今作クイボ付きのジェット無いじゃん!クイボ返せ!」と思って最初は渋々ラインマーカーの無印を使ってたけど今ではラインマーカーもいけるじゃん?って思えてきた。確かにクイボと比べて足りないものもあるけど性質の違うクイボと見れば似たように使えるようになってきた。レティクルと違う方向に飛ぶのも使ってれば慣れるし、同じ高さか低い位置にいる敵なら足元狙えばワンバンさせて簡単に当てられるようになるしね。
あとクイボでメインの射程でコンボできるまで投擲距離を伸ばすのにサブ性能ガッツリ積んでたのがまったくいらなくなったのも地味に嬉しい。今となってはラインマーカーの方がジェットの相方としては優秀なんじゃないかなとは思うわ。
でもやっぱりクイボ返して

通報 ...