Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 756

759 コメント
views
8 フォロー
756
名無しのイカ 2024/09/09 (月) 18:15:10 7d185@f73b0

ブキのコンセプトもバランスも好き

名前がスイーパーで、モデルが高圧洗浄機。
立ち回りとしても場面や編成で色々できるけど、キル後衛や塗後衛より、味方と一緒に前に出て『掃討』していく感じ。下がるときは遅滞しながら下がっていく感じ。強ポジのその時点の価値、敵味方の位置関係、めっちゃ考えてコロコロ立ち位置変えていく感じが特に好き。

スペもブロワーで、なんとなくデザインコンセプト近い気がするし、これも立ち位置が重要なオブジェ管理スペシャル。

サブは言わずもがな。めっちゃおもろい。キルも塗りもセンサーも足どめも、全部ちょっとずつしかできないからこそ、明確に役割を持たせて投げる、これが決まると気持ちいいんじゃ。

極論、過去一好きなブキ

通報 ...