Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 753

764 コメント
views
8 フォロー
753
名無しのイカ 2024/08/24 (土) 17:07:11 c4a23@42d3f >> 752

2初期からの使い手だけどこの武器は詰め寄られたら弱いとか自分より射程の長い奴に弱いとかはあって然るべき弱点だと思うから足元塗りが弱いのはそこを表す短所として別にあってもいいかなと思う
今のこいつの問題はマッチングがあまりにも合っていないことと純粋なパワー不足に起因する射程の長さという特徴がが強みとして生きていない点、ついでにサブスぺが無印カスタムともに強くない上に面白くない(個人の見解です)点だと思ってる。ライマだけはおもろいけど。
要望としては中後衛マッチングを新設してそこに入れてほしい(それかせめて中衛マッチに組み込んでほしい)のと、ブレか弾速強化して長い射程の射撃を活かして活躍できるようにすることと2種目の亜種の追加かな。
これらをやってくれればこいつ自体の強化はブレか弾速の強化だけで大分おもろい武器になると思う

通報 ...