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プライムシューター / 522

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522
名無しのイカ 2024/03/05 (火) 18:15:17 4989a@54880

最大ダメージを疑似確49.9まで上げるは極端だけど、48ダメージ、せめてバイトと同じ45ダメージにすれば
ボトルの下位互換と言われることは減るんじゃなかろうか

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  • 523
    名無しのイカ 2024/03/05 (火) 20:46:19 d8f91@1f246 >> 522

    擬似にならない中途半端な威力は過剰すぎていらんわ
    下位互換と言われてるのはそういうとこじゃないし

    526
    名無しのイカ 2024/03/08 (金) 16:42:03 4989a@54880 >> 523

    ・曲射で確定数がより減りづらくなる
    ・スリップダメージや他の攻撃によって2確になりやすくなる
    というのでボトルと差別化できると思ったけどダメか…

    530
    名無しのイカ 2024/03/13 (水) 10:55:46 修正 57af2@dcb48 >> 523

    前衛系の中では長いってだけで、プライムに曲射でどうこうする射程の長さはない
    ジェットスイーパーやバレルスピナーくらい無いと無理
    それでもそういう方向にしたいならダメージが上がった程度では無理、落下補正自体いじらんと