Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 739

817 コメント
views
7 フォロー
739
名無しのイカ 2024/03/27 (水) 15:12:49 修正 1954b@f1dc8 >> 738

軽量級えぇ…まあ5f連射、4確で射程も変わらず精度はスシと変わらんけど初弾補正回復速度は負けてるんだっけ?燃費はスシより上とは言え燃費だしなぁ(シャプマボールドと同じ燃費)…単発平均塗りポイントシャプマ(3.9)52(6.7)スシ(4.0)に負けて、足元塗り頻度もスシ52に負けて、ジャンプ撃ちブレと弾速と塗り射程はスシと変わらず、後隙がスシより1f短いけどこのくらいなら52シャプマの標準だし、この武器の唯一の強みが威力30と人速84というシューター系最速なことくらいか…(軽量級武器なら射程が少し短いけど弾速と精度に優れまくるシャプマが目障りか?)
まあこの程度なら絶滅することはなさそうだし、エナスタがナーフされない限り見捨てられることもないし、メインナーフも来ないだろうから安泰だね!

通報 ...