Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 34

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名無しのイカ 2022/09/06 (火) 15:10:12 affaa@7cb4b >> 33

大体のブキが200だったから問題ないように思う
それにスプラ2初期みたいなスフィアぶん回しで逃げられて塗りまくられて〜をサメライドで実行される懸念を考えれば割と良い調整だと思うが

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  • 35
    名無しのイカ 2022/09/06 (火) 15:42:45 ed2f1@56481 >> 34

    いやそのムーブが無いと火力も低く、射程も短い短射程は厳しいだけでは?SP連発が生命線でしょ。クアッドと同じはさすがにおかしいぞ。他のブキが200だったからと言うのも意味わからん

  • 36
    名無しのイカ 2022/09/06 (火) 17:18:50 75255@0de8f >> 34

    メインサブの塗り力考慮すればクアッドと同じ200はむしろ軽いと感じる。

  • 37
    名無しのイカ 2022/09/06 (火) 17:37:55 5aa89@8974b >> 34

    前作だとモデラー160-クアッド200でmax40ポイントも差がついてたことを知ってるか知らないかで印象変わりそう?

  • 38
    名無しのイカ 2022/09/06 (火) 18:37:58 affaa@6588c >> 34

    タンサン与えられてて火力低いって事はないでしょ、そもそもモデラーに火力を求めてる事に違和感あるわ
    元々のコンセプトはモデラーは塗りブキなんだから大前提の塗り貢献しつつプレイヤー技術でタンサンとサメライドを上手く使って火力補えよって