Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1165

1175 コメント
views
9 フォロー
1165
名無しのイカ 2024/09/28 (土) 13:31:37 23240@e34fa

チャレンジだったかオープンで先日バイガイエリアで敵の銀モデがちゃんと塗り維持しつつ、暇あればこっちの自陣にもう本当にこれでもかというほどタンサンばっか投げ込んできやがって、敵の前衛のアシストと足場確保で雷神の如くチョロチョロして生存できる距離でヘイト買つつ前に出てくるし敵前衛と合わせて忙しい時にサメで突っ込んできやがるからこっちもサメの後隙を狩る余裕が時々なくて逃げられたり30ダメ被弾してる時にサメ爆風の70ダメでトドメ刺されたりでもう散々な目にあって負けたわ。やられた〜感が凄かった。
最前衛で戦う味方と編成が噛み合うとサブスペ輝くんだな。ラスパスペ性イカ速サインクだった気がする。サブスペがむしろメインまである。思い返しても悔しい。

通報 ...