よくある間違いだけど復活時間短縮って重要なのは発動回数じゃなくて、その発動するタイミングのほうが重要。それによっていかにカウントに関われるかとか、試合の勝敗左右するタイミングに間に合うとかのほうが大事。
極論発動回数増やしたいだけならクアッドのごとく最前線ステジャン増やせばそりゃ増えるけどそれは強くないよ。
復活短縮によって復帰早まって、打開でカウントリードされる前に間に合った!とか、抑えで復活短縮発動する状態で突っ込んでキル取れなかったけど相手のsp打開前に復帰間に合ってもう一回抑えでチャレンジできるとけ他ギアでカバー効かない要素があるから復活短縮強いの。
あと3ステージ構造のせいとウルショジェッパあたりで死ぬときは死ぬでしょ。死なないように気をつけても。
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