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シャープマーカー / 2768

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2768
名無しのイカ 2023/04/11 (火) 00:39:41 19f37@1ff25

あとメインはスシの方が強い。
少し潜ればシャプマより勝ってる乱数はなくなるし、シャプマの4確射程なら撃ちっぱなしでも射程の先端じゃないから、乱数の影響もほぼない。
更にほんの少し前に出るだけでも弾がブレる前の乱数が全くない範囲になるわけで、
シャプマのメインがスシに勝ってるのは足元と先端以外も綺麗に塗りやすいのと、ジャンプ撃ちがブレない事ぐらいだよ。
ジャンプ撃ちも距離を詰めれる前ジャンプ撃ち以外はヒト状態でいるしかない時間が増えて隙が大きすぎて弱いし。

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  • 2774
    名無しのイカ 2023/04/11 (火) 20:31:47 fb152@c8510 >> 2768

    突っ込み所が多すぎて要約するけど
    結局、射程0.1と最高キル速以外は良くて同レベって自分で言っちゃってるじゃん

    あとはブレなし塗り性能、加えるなら短射程の機動力と負けてるよ

  • 2776
    名無しのイカ 2023/04/11 (火) 21:36:31 bf641@f3790 >> 2768

    昔スシの初段命中率を距離ごとに検証してくれた人いたけど試しうちライン2.3本だと命中率87%、1.6本でも命中率90%だった。だから

    シャプマの4確射程なら撃ちっぱなしでも射程の先端じゃないから、乱数の影響もほぼない。

    は大嘘だよ。1スパッタリーの射程先端試しうち1.6本で、2.3発初弾補正かかった弾が出るとしてスシがキルタイム発揮できる確率は7割。つまり、エイムが完全に合っていて、かつ初弾補正が常に生きているという理想状況で、スシとシャプマが地上で撃ち合ったとき射程1.6本の距離でも3割スシが撃ち負ける可能性があるということ。
    実戦だと初弾補正活きてないことはあるし、1.6本の至近距離で撃ち合うことなんてないからスシが撃ち負ける確率はもっと大きいよ。