単純な話ナーフって面白くないんだよ
慣れ親しんだブキが突然ナーフでゴミクズになるわ、だからって他のブキ持っても不慣れで勝てないわで嫌になる
他ブキ強化の方が拮抗勝負が増えて楽しくなるし強化されたなら他のブキ持ってみるかってなるから飽きなくなる
長期的に考えて強化路線の方が絶対このゲームの寿命が延びるんだわ
通報 ...
単純な話ナーフって面白くないんだよ
慣れ親しんだブキが突然ナーフでゴミクズになるわ、だからって他のブキ持っても不慣れで勝てないわで嫌になる
他ブキ強化の方が拮抗勝負が増えて楽しくなるし強化されたなら他のブキ持ってみるかってなるから飽きなくなる
長期的に考えて強化路線の方が絶対このゲームの寿命が延びるんだわ
だから言ってるようにそのインフレで調整しようみたいな考えはたいてい雑なインフレ起こすだけで結果的に失敗するんだって。シャプマに合わせてほとんどのブキ強化するんですかってハナシ。というか今回強化されたのってただでさえ強いスシ52でシューター類だけが異様に優遇されだして他ブキはもっと厳しくなってるし、この方向性が続けばまずい。素直にspp少し上げるくらいはすべきだって。
前々噛み合ってなくね?2220はユーザーの感触の利点を話してるのに枝はゲーム性の話しかしてない
であればユーザーの感触の利点の話から入ってくる方がそもそもおかしいのでは
喧嘩してるわけじゃないから嚙み合ってない云々は勝手に言わないでね
俺は強化路線のメリットを説く、2216はナーフのメリットを説く、それで良いんだよ
んで個人的には前作のインフレは別に良かったと思うよ、前作が滅茶苦茶だったのは極端なナーフを同時にやってたのと普通に強化すりゃいいのにメ性なんていうギアパワーの圧迫を強いてきた点が悪い
SPP少し上げるくらいは気持ちは分かるがシャプマに抑えられてた2番手のブキが暴れだした時にも同じ事言うの? って感じだな
喧嘩とかじゃなくてお互い理解力低くて会話成立してないのを心配してるんだろ