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シャープマーカー / 1679

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1679
名無しのイカ 2022/12/22 (木) 09:51:59 92fe2@8aeae

長射程モードとは言ってもスぺなので時間制限があることとメインの射程がそれなりに短いおかげでシャプマが原因で詰むことってないんだよね。
シャプマ×4じゃ打開できる隙が結構あるからシャプマ2+α×2構成が主流になってるわけだし。
だから環境が変わらないことに文句は多くてもシャプマ弱体化の声自体は多くない。

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  • 1683
    名無しのイカ 2022/12/22 (木) 10:15:34 c0fb9@fe024 >> 1679

    サブスぺ含めてシャプマというなら弱体化の声だらけだろ
    メインだけを指すなら、あんまり多くないね

    1684
    名無しのイカ 2022/12/22 (木) 10:22:59 修正 92fe2@8aeae >> 1683

    シャプマ弱体化要望としてはSPP増やして回転率を下げようって声が半数以上を占めてるね。

  • 1689
    名無しのイカ 2022/12/22 (木) 13:22:37 b9813@7e5c7 >> 1679

    どのコマでも4枚集めて隙が出るのは当たり前でしょ。誰がどう見てもぶっ壊れだった全盛期プレッサーだってバレル4枚とかスプチャ4枚はチーム成立しなかった。だから4枚集めると打開できる隙が結構ある、あの頃のバレルやスブチャやプレッサーで詰むことはあんまりないと言い張るつもり…?