ヤグラでデスを抑えつつ積極的に乗るようにしてる=オブジェクト関与し続ける=相手はずっとカウントを進められず、ってことだからね。そりゃ乗られ続けられるのはイヤだろうよ自分らのカウントを一向に進ませてもらえないんだから。
もちろんXマッチでも理屈は同じだけど、ウデマエが上がってくれば当然木主を乗らせまいとキルが上手いプレイヤーが増えていくから難易度は上がると思うよ。ただその分木主もキルに関与するor頑張って生存するかがそのまま自分らがオブジェクト関与をしやすくするかに繋がってくるよ。全部繋がってるんだ。
通報 ...
結局のところキルレなんて活躍の度合いを示す指標のひとつでしかないもんね
上位に行けば行くほどオブジェクト関与をするためには安定したキル数が必要になってはくるけど、あくまでそれは結果論であって「オブジェクト関与>生存>>キル」の構図は変わらない