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キューインキ / 4688

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4688
名無しのイカ 2024/09/01 (日) 05:55:36 1dc33@74b43

これ反撃弾発射時に直前まで吸った分のインクアーマー付いてほしいわ
こういうスペなのに何で1on1で反撃弾打つ前にたおされなきゃならねえんだよつまんねえ

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  • 4691
    名無しのイカ 2024/09/04 (水) 10:06:58 5053d@136ed >> 4688

    チャージ完了硬直が20Fもあるから、ほとんどのシューターにキルタイムで負けるんだよな
    インク枯渇させられなきゃ撃たれ続けて反撃する前に負ける

    完了硬直や強制ヒト化、吸引量による移動速度低下によって逃げることすら出来やしない

    4692
    名無しのイカ 2024/09/07 (土) 18:01:26 7ae8f@7c9a3 >> 4691

    はいキューインキ〜でカウンター確定成功の方が確実にクソゲー

    4693
    名無しのイカ 2024/09/07 (土) 18:27:37 1954b@f1dc8 >> 4691

    まあそうだけどフルチャージでもない限り発射するまで6秒だぞ。
    逃げるのもその判断も簡単にできて、ジャン短積んでなくても余裕でスパジャン逃走できるのに…吸い込んでいるその間大人しく無様に座して死を待つもり?