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キューインキ / 4605

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4605
名無しのイカ 2024/07/20 (土) 19:15:15 1c328@c4c07

今回のシェルター種にやった変更をキューインキにも取り入れて欲しいなー…

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  • 4606
    名無しのイカ 2024/07/20 (土) 19:53:14 232a9@bf358 >> 4605

    しかしシェルターはそもそも傘が開くまでの間があったからできたと思う。キューインキは本来ボタン押したら即防げるはずだから難しい

    4607
    名無しのイカ 2024/07/20 (土) 20:01:54 1c328@c4c07 >> 4606

    そうなのかなー
    なんか風が完全展開するまで時間かかってない?
    それに風出たから安心してたら、真正面からリッターに撃ち抜かれたりするし…
    まあ、可能だとしてもイカ研はやりそうに無いよね…

    4608
    名無しのイカ 2024/07/20 (土) 20:21:27 232a9@bf358 >> 4606

    今回のシェルターの修正は
    自画面 入力□□□□傘■■■
    他画面 □□入力□□傘■■■
    になったものと推測する。しかしキューインキは現在
    自画面 吸■■■
    他画面 □□吸■■■
    であり同じ手法で判定を早める事はできないと思われる。風が出てから時間が掛かるとすればそれは根本的なラグなので、それが修正されるなら他の「物陰に隠れたのにやられた!」という現象も同時になくなるような修正になるはず

  • 4609
    名無しのイカ 2024/07/20 (土) 20:33:30 修正 f56e6@c2dd1 >> 4605

    詳しい所は省くけど、相手視点との差を埋めるためにはキューインキを発動後0.5秒ぐらいの間ボタンを押してなくても勝手にキューインをしてキューインを止められないように変更すればこっちにも適用出来るはず
    ただ、一度止めて再開するタイミングでは適用できないけど

  • 4610
    名無しのイカ 2024/07/20 (土) 20:49:57 1c328@c4c07 >> 4605

    お二方ともありがとう
    単純な話ではないのね…

  • 4620
    名無しのイカ 2024/07/22 (月) 18:45:30 d631b@ec6e4 >> 4605

    射程が徐々に伸びていくのを相手画面では即座に最大とかにして欲しい
    ZR押さなきゃ吸い始めないからカサとかテイオウの仕様取り入れられないのは仕方ないし