Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

キューインキ / 4193

4233 コメント
views
7 フォロー
4193
名無しのイカ 2024/04/25 (木) 14:21:57 5551c@6e822

こちらが スプラトゥーン3さんの
スペシャル、キューインキです
うっひょ~~~~~~!
起動時、敵のインクを吸うときに
大きな音を出したら ジムワイパーさんからの誠意で
直撃をサービスしてもらいました
俺のキューイン次第でこの試合潰す事だってできるんだぞって事で
いただきま~~~~す!まずはマニューバーから
コラ~!
これでもかって位パンパンのインクタンクの中には
上限が決まっており 怒りのあまり
敵インクを全部ぶちまけてしまいました~!
すっかり敵側も立場を弁え 誠意のチャージを貰った所で
お次に 圧倒的存在感のリッターを
啜る~! 殺すぞ~!
キュイーンと鳴る射撃の前には、前隙が入っており
さすがのキューインキもリスポーンに入って行ってしまいました~!
ちなみに、テイオウイカさんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

通報 ...