Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン攻略 / 3093

3208 コメント
views
10 フォロー
3093
名無しのイカ 2024/06/28 (金) 14:54:18 修正 46eda@280ad >> 3087

私も>> 3090さんとほぼ同意見で、同様に種類分別はあってもいいかなと思ったので
その練習ページに「変更案A・現行+」を作りました。
これは変更案3とは違って、種類分別は種類名を表示したりせず
軽い、色のついた余白を加えることで種類が見分けやすくなっています。
(種類名まで書かなくても見ればわかると思ったので)
また、表の○の記号ですが
これは結構見づらいのですが、漢数字の〇にすると結構見やすくなるので、変更案A・現行+に適用しました。
(漢数字側の〇は、PC変換でまると入力して〇(漢数字)と出るほうです。
 比較用 記号○ 〇漢数字 ”ぜろ”や”れい”の変換でも出ます。)

通報 ...