正直言ってテッキュウって脅威としてはカタパタワーには一段劣らない?
タワカタと違ってカニ以外のSPでは楽に処理できないってのが特に厳しく感じる ソナー攻撃自体もなんだかんだ脅威だよ ジャンプで減速したところをドスコイお手玉即死したり、ザコに既に殴られて追加で食らいたくない時に円の間で行動制限されたり(特に着弾点から外側に行きたい時が辛い)、自分は良くても味方がどんどん死んだり
やたら硬いのと複数出た時の衝撃波がキツすぎる タワーやカタパよりマシなのはそう
練度が上がれば上がるほど全然当たらなくなるからな アプデで攻撃速度も下がったしだいぶ脅威じゃなくなった タワーカタパは追尾能力が高すぎる
砲台貸してくれるのと 満潮では来ないのは温情だと思う それもカタパタワーよりはだけどね
テッキュウの一番の驚異は、味方を海岸に釘付けにして帰って来なくさせる死後の砲台にある…。
慣れたらワンランク下がる感あるな ただ下位〜中位帯の足切り・事故性能は健在 あの辺は自分は上手かろうが味方はポンポン死んでくことも多い こういった意味ではマイルドになったのは割と良かったとは思う あとタワカタアメザコあたりとセットになるのも未だに強い
そして何よりタワカタ、特にカタパが同じかそれ以上にイカれてるのもある テッキュウ批判してた層ってなんでこいつらには文句言わなかったんだろうな
湧き方がキモいんだよ 1体倒して離れたら一気に3体出てきたりすると泣きそうになる
タワカタなんて2から蛇蝎の如く文句を言われてますが…?
1匹湧いたらすぐ3.4匹わかせて地獄にするテッキュウカタパタワー
テッキュウの脅威は ・対峙した際、他のシャケに囲まれる危険性 ・モグラ、テッパンなどが出現するとついで感覚で倒されることがある ・デスするとリカバリー効きづらい位置に出現すること ・適正武器以外が戦いはじめ自分の役割を放棄しだす ・砲台を使い始め戻ってこなくなる テッキュウの真の敵は味方なのだ。衝撃波は2体までなら何とかなるけど3体は普通にキツイよ
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タワカタと違ってカニ以外のSPでは楽に処理できないってのが特に厳しく感じる
ソナー攻撃自体もなんだかんだ脅威だよ
ジャンプで減速したところをドスコイお手玉即死したり、ザコに既に殴られて追加で食らいたくない時に円の間で行動制限されたり(特に着弾点から外側に行きたい時が辛い)、自分は良くても味方がどんどん死んだり
やたら硬いのと複数出た時の衝撃波がキツすぎる
タワーやカタパよりマシなのはそう
練度が上がれば上がるほど全然当たらなくなるからな
アプデで攻撃速度も下がったしだいぶ脅威じゃなくなった
タワーカタパは追尾能力が高すぎる
砲台貸してくれるのと
満潮では来ないのは温情だと思う
それもカタパタワーよりはだけどね
テッキュウの一番の驚異は、味方を海岸に釘付けにして帰って来なくさせる死後の砲台にある…。
慣れたらワンランク下がる感あるな
ただ下位〜中位帯の足切り・事故性能は健在
あの辺は自分は上手かろうが味方はポンポン死んでくことも多い
こういった意味ではマイルドになったのは割と良かったとは思う
あとタワカタアメザコあたりとセットになるのも未だに強い
そして何よりタワカタ、特にカタパが同じかそれ以上にイカれてるのもある
テッキュウ批判してた層ってなんでこいつらには文句言わなかったんだろうな
湧き方がキモいんだよ
1体倒して離れたら一気に3体出てきたりすると泣きそうになる
タワカタなんて2から蛇蝎の如く文句を言われてますが…?
1匹湧いたらすぐ3.4匹わかせて地獄にするテッキュウカタパタワー
テッキュウの脅威は
・対峙した際、他のシャケに囲まれる危険性
・モグラ、テッパンなどが出現するとついで感覚で倒されることがある
・デスするとリカバリー効きづらい位置に出現すること
・適正武器以外が戦いはじめ自分の役割を放棄しだす
・砲台を使い始め戻ってこなくなる
テッキュウの真の敵は味方なのだ。衝撃波は2体までなら何とかなるけど3体は普通にキツイよ