ボムピは処理落ちしそうだから無理だとしても、チャクチとプレッサーはガチで復活してほしい
無くなってわかるありがたみ
2やったことないからどれだけ違うのかちと気になるね
ハイプレ→自動ロックオンじゃないので当てる技術が必要だが、倒した後すぐ別の相手に切り替えることができる。ただし撃ってる間は機動力が限りなく0に近くなる
なのでタワーやカタパ複数わきや3ヶ所同時わきとかで猛威を振るいました
チャクチは言ってしまえばその場で即発動できるサメライドなんだけど、とにかくすぐ出るからタイミング調整しやすいし、発動してすぐザコシャケにどつかれてコースずれるみたいな事故もない(上から来てるミサイルとかに当たったら死ぬけど) バクダンやヘビが密集してどうにもならない所に無理やり切り込んでいって着地で一掃すると気が狂うほど気持ちいい
チャクチは自分で目的地まで移動しなきゃいけない代わりに、サメライドの爆発よりひと周り大きい範囲内にいてダメージが通る状態のシャケを一瞬で消し飛ばす神SPだぞ。
正直その2つは本気で欲しい。 まっすぐ狙い通りに飛ぶ、狙った所に破裂する、この当たり前がどれほど貴重だったのかを日々痛感してます…
メガホンはテッパン複数ロックしても真っ直ぐ吐き出せばいいのになーんで地面に向かってゲロゲロしちゃうかね
メガホン強化してくれんかな どうせ1対につき1体しかロックできないんだから500族くらい倒しきれるようになってくれよ 挙句そのロックすら不安定だからトルネの下位互換なんて言われるんだぞ
なんで強いSP4つで固めれば良い物を無駄に7つも増やしたんだろうな? カニもサメも玉も全部使えん
メガホンにも、トリネやプレッサーと違って自分が狙われ中でも使えるというメリットがあるけど、 このメリットってスペシャルの使い所が上手くなればなるほど意味が薄くなるんだよね
そもそもしっかりロックするのにしばらく目標へ視線が離せないから逆に不自由になるというね
サーモンNW・メガホン発表の時は「半自動タイプのプレッサー」として期待したもんだ…(遠い目
そもそも自動ロックが手前のヘビとかに吸われて、肝心のカタパやタワーに当たらんのが
実際は即時インク回復しながら目の前の処理したいオオモノを自動で処理してくれるボムピ亜種だったという
特定のSP強化もだけど、スペ切ったらテッキュウ倒せるようにはして欲しい 通常の耐久はいまのままでいいから、ナイスダマ一個、トリトルやメガホンなら2程度で倒せるような倍率補正欲しい
スペ全般のダメージ補正引き上げるだけで結構助かる気はするね 1確の場合でも仕留め切るまでの間に1発殴られるかそうでないかの差は大きい
カタパとかもメガホン1射線、ナイスダマで倒せたり倒せなかったりが良く起きるよね ダメージ補正は本当に欲しい
メガホンはロックオンした後Rボタンで発射…という工程を挟めば事故は減らせそう
メガホンはロック完了を分かりやすくして欲しい。サーモンランに限らず対戦でも何体ロックできてるのかわかりにくいんだよね。
サーモンランではターゲットしてるオオモノのシルエットをサーマルみたいに変えてくれるとロックミスも減ると思うのだが。
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無くなってわかるありがたみ
2やったことないからどれだけ違うのかちと気になるね
ハイプレ→自動ロックオンじゃないので当てる技術が必要だが、倒した後すぐ別の相手に切り替えることができる。ただし撃ってる間は機動力が限りなく0に近くなる
なのでタワーやカタパ複数わきや3ヶ所同時わきとかで猛威を振るいました
チャクチは言ってしまえばその場で即発動できるサメライドなんだけど、とにかくすぐ出るからタイミング調整しやすいし、発動してすぐザコシャケにどつかれてコースずれるみたいな事故もない(上から来てるミサイルとかに当たったら死ぬけど)
バクダンやヘビが密集してどうにもならない所に無理やり切り込んでいって着地で一掃すると気が狂うほど気持ちいい
チャクチは自分で目的地まで移動しなきゃいけない代わりに、サメライドの爆発よりひと周り大きい範囲内にいてダメージが通る状態のシャケを一瞬で消し飛ばす神SPだぞ。
正直その2つは本気で欲しい。
まっすぐ狙い通りに飛ぶ、狙った所に破裂する、この当たり前がどれほど貴重だったのかを日々痛感してます…
メガホンはテッパン複数ロックしても真っ直ぐ吐き出せばいいのになーんで地面に向かってゲロゲロしちゃうかね
メガホン強化してくれんかな
どうせ1対につき1体しかロックできないんだから500族くらい倒しきれるようになってくれよ
挙句そのロックすら不安定だからトルネの下位互換なんて言われるんだぞ
なんで強いSP4つで固めれば良い物を無駄に7つも増やしたんだろうな?
カニもサメも玉も全部使えん
メガホンにも、トリネやプレッサーと違って自分が狙われ中でも使えるというメリットがあるけど、
このメリットってスペシャルの使い所が上手くなればなるほど意味が薄くなるんだよね
そもそもしっかりロックするのにしばらく目標へ視線が離せないから逆に不自由になるというね
サーモンNW・メガホン発表の時は「半自動タイプのプレッサー」として期待したもんだ…(遠い目
そもそも自動ロックが手前のヘビとかに吸われて、肝心のカタパやタワーに当たらんのが
実際は即時インク回復しながら目の前の処理したいオオモノを自動で処理してくれるボムピ亜種だったという
特定のSP強化もだけど、スペ切ったらテッキュウ倒せるようにはして欲しい
通常の耐久はいまのままでいいから、ナイスダマ一個、トリトルやメガホンなら2程度で倒せるような倍率補正欲しい
スペ全般のダメージ補正引き上げるだけで結構助かる気はするね
1確の場合でも仕留め切るまでの間に1発殴られるかそうでないかの差は大きい
カタパとかもメガホン1射線、ナイスダマで倒せたり倒せなかったりが良く起きるよね
ダメージ補正は本当に欲しい
メガホンはロックオンした後Rボタンで発射…という工程を挟めば事故は減らせそう
メガホンはロック完了を分かりやすくして欲しい。サーモンランに限らず対戦でも何体ロックできてるのかわかりにくいんだよね。
サーモンランではターゲットしてるオオモノのシルエットをサーマルみたいに変えてくれるとロックミスも減ると思うのだが。