Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 183

190 コメント
views
8 フォロー
183
名無しのイカ 2024/06/24 (月) 13:20:40 8fd95@3f4ed >> 181

味方と離れてるなら十字砲火を狙って、近くならチャージの隙をカバーし合ってっのが基本かな。
整地が更に大事だからフルチャばっかしてたらマニュコラとかに詰められるよ、あと前衛が足りないからデスるリスクおって前に出ないとね。
後は味方のギアとか動きで変わるからマップみてギア確認と実際の動きで何やりたいか推測できたら尚いいね!

カスタムは罠置いて補充を忘れずに、無印は合間合間に潜まれたくない所にロボム投げてね
サブ使わない後衛とか追い詰められてボコされやすい、そら使い過ぎはダメだけど使わないのは論外

XP3000なら↑↑上が出来てる前提で立ち位置によって行動が変わるから、それこそwiki書き込みみたいな情報量になるかな

通報 ...