名無しのイカ
2023/10/10 (火) 08:12:36
b112e@02d72
まずZAPスシはブレを戻す。次にシャカはダメージを26にする。52は塗りを弱化(上3種と並ばせるため)。ボトルは射程やジャンプぶれを弱化。これだけでシューター内はアッパー調整でなんとかなるくらいにはなんとかなりそう。結局シューター四天王+ボトルを多少下げて、他アッパーでいいんじゃないだろうか?問題なのはバケツ系統やチャージャー系統の調整なんだよな。
通報 ...
チャージャーは撃ったら撃った射程分と同等分後ろに吹き飛ばされよう(乱暴)
バケツはとりあえず死体から弾出ないようにしてもろて…
ZAPそのままでもよくね?
ぶっちゃけるとメインめっちゃ弱い気がする。
現状ZAPはあんまり流行ってないしな
火力がないんだから、その分精度はあっていい
あるいは、精度を戻す代わりに塗りや燃費面での強化でも良いけど
どちらにせよ、問題はスシであってZAPではない
スシとzapのサブスペ入れ替えれば使用率も入れ替わる程度の差なんだからスシ下げるならzapも下げるべきだよ。
そもそも2で黒zapの使用率下げるためにスシ52強化して王冠歴代最多52べ誕生させたあとに、今度は3のシャプマ合わせてコイツラアッパーした結果、塗りもキルもできて機動力もあって燃費のいいというアホなブキグループできてバランス悪いので、スシ52zapシャーカーは上に上げた四要素のうちどこかナーフが必要、
原理的にはそうかも知れんけど、現実的にスシにはウルショ、ZAPにはエナスタというのは変わりないわけでしょ
まずスペシャル格差を何とかしてから様子を見るべきだと思うが
チャージャーはチャージキープ中にインクを消費させたらいいよ。
シューター4種全部塗り弱体化させるべきだと思うわ、今のままだと短射程シューターの強みのはずの塗りとスペ回転まで食っちゃってるのが良くない